人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuni924 Happy Photo♪

自己紹介

みなさん!はじめまして♪

kuni924と申します。。。

このたびこちらでお世話になることとなりました。

写真はスナップ的に日々をデジカメで撮ってきましたけど、
何やら私の中でつぶやくものを発見し、
いずれは一眼レフを片手に楽しみたいと強く感じるようになったのです。



とりあえず自己紹介(性格)?です。。。

++いいところ++

いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな不思議ちゃんタイプです。
わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも平気でやってしまいます。
何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。
また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、
人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。

++注意するところ++

周りの評価を気にせずに行動するので、
わがままな人というレッテルを貼られてしまうことも。
良いものを追求したい欲求が強い為、
現在の幸せをいつの間にか失っている可能性もあります。


性格判断するとどうもこんな感じのようです。

ほとんど当たってるのですけどねぇ~^^;


住まいは千葉の館山
(結構田舎だけどいい所かな!?

高速道路も通るようになり都心まで1時間半、横浜まで1時間と、

遊びまわるには最適となったかなぁ~♪

と言っても主婦の私にとってなかなか時間が作れないのが事実(泣く)

おばあちゃんになってもカメラと写真は楽しみたいと決意したから、
まだまだこれからだな!!と張り切っていますが^^v

ブログを通してたくさんの方と出会い、楽しみ、勉強できたら嬉しいです。。。
日々精進し、少しでも私の心が表現できるような写真を撮っていきたいです♪

【2008更新】
家族構成はoto(同じ年),ha(中3),kaz(中1),ken(小4のダウン症児)
そしてkuni(42歳)です。。。

日記の中にも登場するかもね!


写真以外の趣味はガーデニングと手作り石鹸です♪
ガーデニング&石鹸のブログも立ち上げました♪→□□□

その他料理も好きで家族のためにおいしいものを♪

で、レシピもupしているよ→COOKPAD


写真は心で楽しみながら心に残るものを撮っていきたい。。。

カメラやレンズは段々と増えるね!絶対(笑)



と、まぁ~こんな私です(*^^*)よろしく♪
by kuni924k | 2007-03-05 08:12 | +雑記