人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuni924 Happy Photo♪

心閃組撮影会~江ノ電の旅~

またまた、大変なご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ

と、何度言うのでしょうねぇ~・・・困ったものです(>◇<;)ゴメン



で、初の撮影会に参加してきました♪ので報告したいと思います。

そして皆さん!お疲れ様でしたぁ~(合言葉みたいね(笑)


20日に行われた第1回心閃組撮影会への参加です♪

息子kazが部活も休みと言うことで私とふたりで参加してきました^^v


起床するなり「気持ちわるぅ~~~(>_<)」とkaz・・・

「えぇ~(>_<)どうする?行けるか?」

なんて会話を交わしながら、行きたいということでお出掛け♪

天気は最悪で風雨共に凄かったのでアクアライン経由で、いざ鎌倉!!

2時間程で到着しam9:30に鎌倉駅江ノ電改札口に集合の待ち合わせの時間にはまだまだ。。。

駅周辺で朝食をとり(途中ベッカズさんと連絡とりながら)切符購入し待機。。。


心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_13221359.jpg




初めての江ノ電にワクワク♪する私なのでした(笑)

もちろんはじめてお会いするベッカズさん、薫さんにもワクワクしながら待っていたのです♪

天気は相変わらず悪く、どうなるんだろう?(心配・・・

そうこうしてるうちに、

ベッカズさんはためらいもなく私の元へ「こんにちは!」(笑)

おやっ!(uu*)♡

(そっかぁ~ブログでわかってるのかぁ~・・・なるほど・・・←私の心

などと思いながら・・・

ベッカズさん、ともこさん(ベッカズさんの彼女)、薫さん、kaz、私。。。さて出発♪





次に今日の参加者さんたちとの待ち合わせ場所、藤沢へGO♪

初めての江ノ電に乗りましたよぉ~♪

外はもの凄いお天気が!!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!

そんな心配をベッカズさんは沢山の会話で和ませてくれていました(笑)

電車の中は物珍しく、なんてったって床が木材と言うのに暖かさを感じ・・・


心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_13381566.jpg


心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_13382496.jpg



参加者11名と合流です♪

こちらでも初めて会う方たちばかりで、ワクワクでした♪

軽く自己紹介なぞ済ませ撮影会の始まりです^^


心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_13425885.jpg



ぶらぶらと江ノ電に再び乗り込み・・・



心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_13435784.jpg




江の島へ♪


私たちを迎えてくれたのは手編みのセーターに身を包む鳩さん♪

優しいお方がいるのですね!



心閃組撮影会~江ノ電の旅~_f0131365_1350677.jpg



傘さしながらカメラ片手に江の島散策です♪

昼食をとりながらおしゃべりしていると雲が足早にどこえやら!?

お天気回復ですよ♪

参加者の思いが通じたのでしょう♪


続きはまた。。。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログへ
by kuni924k | 2009-03-23 13:59 | +撮影会