kuni924 Happy Photo♪

心閃組撮影会~江ノ電の旅3~


これで私の江ノ電の旅は終了となります。。。

あと数点フィルムで撮った写真がありますので、そちらは追って。。。


f0131365_17444440.jpg



このお花をみんなズラリ並んで撮っていましたね(笑)

私もその一人ですけど^^;


f0131365_17454037.jpg



陽射しに輝く紫の小さなお花が素敵だったので!


f0131365_17462488.jpg



あえて陽射しを取り込んで撮ってみました!










再び江ノ電に乗り込み海辺へ。。。

と、小腹が空いたとteatime♪

陽射しが差し込む小さな喫茶店。。。



f0131365_17474122.jpg



f0131365_17501749.jpg



薫さんとkazと私で同じケーキを注文♪


f0131365_17525628.jpg



楽しい会話を楽しみながら時が過ぎ・・・

夕日を撮りに海へ向かうのですが、

残念でしたね(>_<)

夕日は山へと静かに沈みつつ、楽しい1日を惜しむかのように解散となったのでした。


f0131365_1754351.jpg



またいつか会えることを楽しみに・・・・・♪


にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-03-26 18:05 | +撮影会