kuni924 Happy Photo♪

夜桜

春ってなぜこんなに忙しい(><)

学校役員、地区役員、決算・・・etc

PC開くのも1週間に1回のペースだ(><)

余力残しながら楽しまないとねぇ~



ぽかぽか陽気の誘惑に負けちゃいそうな今日この頃です。。。



さて、さて、初めての夜桜!撮りましたぁ~♪



f0131365_144506.jpg







三脚も2年眠ったまま活用なしだった^^;

何故か億劫だったのよねぇ~^^;


今年は天候に恵まれた桜の季節にもかかわらず、機会を逃し葉桜(><)


これはいかん!!ということで・・・



夜のお出掛けを機に三脚持って、カメラ持って♪

15分という、あっ!という間の瞬間だったけど、

夜桜を撮ってきましたぁ~^^



f0131365_1453353.jpg



f0131365_14531594.jpg



f0131365_14532815.jpg



f0131365_14544966.jpg




ここは桜の名所「城山城」

城の方まで上ればもっと素敵なお写真撮れただろうに・・・^^;

入り口で我慢の夜桜となったのでした。

撮影日:4.7

お花見を楽しむ人たちで賑わっていたなぁ~・・・泣


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by kuni924k | 2009-04-15 15:02 | +季節のお花