kuni924 Happy Photo♪

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出展作品として。。。


地元の応募作品に出店してみようと思う♪

なんと!初めての試み(><)

どうなるのかはわからないけど・・・

とりあえず前進あるのみ^^v

f0131365_121349.jpg


f0131365_12131137.jpg


f0131365_1213373.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm

お題は地元の夕日または朝日


さて如何なることに。。。


にほんブログ村 写真ブログへ 
[PR]
by kuni924k | 2008-10-30 12:07 | +空

コスモス一輪クローズアップ


ようやくカメラ持ち出し外出気分♪

子供たちの用事やら私用でなかなか時間はとれないけど、

チョットそこまでドライブ♪


お天気はいまいちだったけど、満開のコスモスをシャットアウト!!してきました♪


f0131365_14215120.jpg

PENTAX K10D/Lensbaby 2.0


1時間ほどの時間をまったりと過ごし・・・

暗くなるまで・・・


f0131365_14204227.jpg

PENTAX K10D/Lensbaby 2.0


満開のコスモス畑で心癒されて♪

 にほんブログ村 写真ブログへ FC2 Blog Ranking
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-10-29 14:24 | +季節のお花

HOLGAを装飾


9/19・・・


1ヶ月くらい前のこと。。。


注文しておいたHOLGAのカバーが届いた♪


f0131365_11122076.jpg




HOLGAを飾る♪



いろいろなアイテムがあるけど、



シンプルが好き♪



な私にとって、革製のカバーはbestだった。



f0131365_11144117.jpg




私の思いこみ(笑)

HOLGAが(=⌒ー⌒=)ニコニコ!しているよう。。。




カバンにバサッ!と入れても蓋が取れちゃう心配は消えたよ(^^♪

ちょっとお出掛け♪
肩からぶらさげて♪

 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
FC2 Blog Ranking

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-10-24 11:22 | +object

コスモス


かれこれ1か月ぶりになってしまいますね(^_^;)

Upされていないブログに遊びに来て下さった方々ゴメンナサイでした。

いろいろなことがあり、ろくに写真も撮れず・・・日々過ぎてゆき・・・・・

訪問並びコメントの返信もせず・・・

その時、その一瞬をカメラの中に納める必要のあることを、
つくづく実感し、今日この頃を過ごしています。


f0131365_16594290.jpg



LOMOは私の愛用品になりつつ・・・

カバンの中にいつも忍ばせ・・・

出掛け先の野に咲くコスモスをカシャ!!

お天気もいまいち・・・(^_^;)
夕方近くだったので、綺麗なコスモスは撮れなく残念。。。

まだまだ、咲き誇るコスモスの花♪

今度はお天気の日に挑戦しよっと(^_-)-☆

では、ではぼちぼちと参りましょう♪

 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
FC2 Blog Ranking

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-10-20 17:14 | +季節のお花

生命力!!


植物の力って凄い!

f0131365_13404897.jpg


鉄製のものを突き破って生命を維持する。。。

凄いよなぁ~(関心。。。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ 
[PR]
by kuni924k | 2008-10-15 13:37 | +自然

子供の頃の遊び道具


f0131365_13461521.jpg


良く遊んだなぁ~♪

とげとげがいっぱいの緑の実。。。

友達と投げっこして洋服に付けたっけ(笑)

無邪気なころを思い出す。。。


 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
[PR]
by kuni924k | 2008-10-06 13:44 | +季節のお花