kuni924 Happy Photo♪

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜桜②

いつも温かいコメントありがとうございます。。。(喜)

(^_^;)・・・

桜終わったにもかかわらずUPしちゃいます^^;



f0131365_1429402.jpg



f0131365_14294988.jpg



なかなか更新になりません(T_T)

来月に入ると少し余裕が出来そうです(>_<)



私自身はとっても元気ですので。。。(*^_^*)

カメラの中には季節外れ!?かな!?お写真が・・・




□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがと!
私の励みとなります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-04-24 14:32 | +季節のお花

夜桜

春ってなぜこんなに忙しい(><)

学校役員、地区役員、決算・・・etc

PC開くのも1週間に1回のペースだ(><)

余力残しながら楽しまないとねぇ~



ぽかぽか陽気の誘惑に負けちゃいそうな今日この頃です。。。



さて、さて、初めての夜桜!撮りましたぁ~♪



f0131365_144506.jpg


More・・・続きをどうぞ!
[PR]
by kuni924k | 2009-04-15 15:02 | +季節のお花

学校の桜

思うように桜ショット出来ていません(T_T)

ほんとなら大きなカメラぶら下げ桜三昧したいところなのですけど、

桜の名所にはお出掛けする時間がなくてさぁ~(>_<)

おかげでRICOH GRがもっぱら最近の私のお供ですよ!




今日はhaの高校入学式でした♪

晴れのこの良き日にふさわしい、とても良い天気♪

満開の桜の入学式でした^^


otoと私の母校でもあるところからの新たな出発です!

楽しい思い出たくさん作って欲しいですね♪(祝)




ちなみに写真はkenの通う小学校の桜の木です^^;


f0131365_17173715.jpg



kenを送りながら私は暫く見入ってしまします!

桜ってホント綺麗♪

四季が楽しめる日本人に生まれて良かったと感謝しちゃいます。。。

ずらずらっと、学校の桜をお楽しみください!

More・・・続きをどうぞ!
[PR]
by kuni924k | 2009-04-07 17:30 | +季節のお花

桜のつぼみ

さくら。。。

ラジオやテレビですごい話題となっているお花♪

さくら!さくら!耳にしますよねぇ~

こちらの桜も咲き出しました♪(場所によっては7分咲きかな!?)


先週、kazの部活応援で球場前に植わってた桜を撮ったものです!



f0131365_16345316.jpg




風は冷たく青空♪気持ちいぃ~




f0131365_16354079.jpg




この時はまだ蕾だったけど、

明日、また同じ球場で試合だから見て見よう♪

きっと咲き乱れていることでしょう!?

今週末はみんなそれぞれの桜物語があるのだろうなぁ~・・・


明日夕方島田洋七の講演会にお出掛けしてきます!

「笑顔で生きるために」をテーマに♪

もちろん家族全員で^^v

きっと素敵なお話が聞けると思うな!♪



何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-04-03 16:43 | +季節のお花

心閃組撮影会~フィルムにて~

みなさん!御無沙汰しています^^;

仕事は決算と言うこともありてんてこまい(>_<)

私用では子供達の部活応援や学校役員で離任式、送別会やら・・・

なんだかんだとあっ!と言う間に1週間時が経ってしまいました^^;

で、出しておいたフィルムが出来上がりスキャンし、ようやくUPです!


f0131365_165719100.jpg



日記はすでに書いているのでお写真にてお楽しみください♪

More・・・続きをどうぞ♪
[PR]
by kuni924k | 2009-04-02 17:13 | +撮影会