kuni924 Happy Photo♪

タグ:デジカメ ( 34 ) タグの人気記事

春の花 浜昼顔

砂浜一面に咲き乱れている浜昼顔。。。
ミツバチたちが盛んに飛んでいる。
ひとつひとつの花たちに挨拶しているかのよう。。。

f0131365_1747012.jpg


f0131365_17511016.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-05-03 17:48 | +季節のお花

雨にぬれて。。。

今日は雨・・・
たまには落ち着く。。。
時折雨止みもあり、葉の上の宝石。。。
f0131365_17233343.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-05-01 17:24 | +水滴

見つめて。。。

昨日、今日と、とても良い天気。。。
息子とサイクリングを楽しみながら、この瞬間を『カシャッ!』
気づかれないように撮るのに大変でした。。。
ほんの一瞬の間でしたからね^^;
この後、すぐ羽ばたき飛んでいってしまいました。。。
なんて、名前の鳥なんだろう?
良く見かける鳥なんだけど・・・
f0131365_18365867.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-30 18:37 | +風景

風に乗って。。。

堤防を気持ちよさそうに飛んでいたカモメ。。。
大海原に飛ばせてあげたくなりました^^
f0131365_1685687.jpg


モノクロにも仕上げてみました。。。
f0131365_16292910.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-24 16:10 | +海

春の花 シャガ

先日、南房総にある富山に登った時、シャガの群生に出会え嬉しい私でした。。。
シャガはこの田舎で季節になると手軽に手に入る野草として挿せる綺麗な花。。。
この花は私の好きな野草です。。。
f0131365_16332944.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-20 16:35 | +季節のお花

見下ろせば。。。

菜の花も終わりを告げて。。。
新緑の息吹が。。。
f0131365_18292632.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-13 18:29 | +風景

春の花 桜blue

皆さんのblogでいろいろな桜を見させていただきました。。。
ありがとう♪
ここでは遊び心あふれる私がいます。。。
私の感性の世界の桜。。。
f0131365_10384216.jpg

『壁紙サイト登録写真』
[PR]
by kuni924k | 2007-04-11 10:39 | +季節のお花

春の花 もみじの花

桜の花も散り始め、新緑が眩しくなり始めています。。。
もみじも花をもちましたよ。。。
f0131365_1148118.jpg

**撮影日:2007.4.1**
[PR]
by kuni924k | 2007-04-10 12:26 | +季節のお花

茜色淡く。。。

ものすごい風・・・
雲行きが怪しい。。。
北から冷たい風と共にやって来た北風さん。。。
空高く南風と戦っている。。。
風雨は激しく降り出した。。。
ふと、気づくと南風の勝利。。。
見る見る間にまっかな夕日が辺りを照らしていた。。。
f0131365_15415868.jpg

目で見るものとは違う世界。。。
淡い茜色。。。
実際の写真はこちら
==撮影:2007.4.4 pm 5:59==
[PR]
by kuni924k | 2007-04-05 15:49 | +空

ハーブ ラベンダー

ハーブを代表するお花。。。
リラックス出来る香り。。。
f0131365_1173125.jpg

『壁紙サイト登録写真』
[PR]
by kuni924k | 2007-04-05 11:09 | +季節のお花