kuni924 Happy Photo♪

タグ:携帯カメラ ( 12 ) タグの人気記事

可愛いピンク色に癒されて♪

暑かったり寒かったりと体調管理が難しいですよねぇ~(>_<)

昨日は我が家にあるガーデニングハウス取り壊しのため

午後から日暮れ(真っ暗)まで追われてしまいました。

今朝はそのため身体中が痛い(>_<)

何とも運動不足と・・・(いつものことなのですが・・・^^;

でも、快適なガーデンハウスが出来るかと思うと今からワクワク♪しているのです^^v



今日は私ごとでコミュニティーの参加してきたのですけど、

そこに植わっていた桜がとっても綺麗だったのです♪

「カメラ!カメラ!」とバックの中をがさごそ!

あららっ!^^;今日は置いて来ちゃったぁ~(T_T)

で、久々に携帯カメラでカシャ!

河津桜さんです。


f0131365_16312118.jpg



春の香りがプンプン♪している今日この頃です♪

おまけにはマスクが手放せませんけどねぇ~(>_<)カフン



何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-02-19 16:34 | +季節のお花

もくれん


私のブログへ足を運んでくださるみなさん!
大変なご無沙汰をしております^^;

カメラを持ち出す暇もなく・・・

唯一、携帯カメラは私のお供。。。
(これはいつも持ち歩いているものね!)


チョット出かけた際にカメラを向けてみました。

f0131365_11351197.jpg


昨年のUPでも言ってるかもしれませんが、
私はもくれんが大好きです♪

花が私を見て「もっと、近くで撮って!」
といってるようだったので、
では、失礼^^と・・・

f0131365_11372953.jpg


早くカメラ片手に出掛けたいと思う私でありました。。。

ランキング参加しています。→バナー→→
応援してくれると嬉しいなぁ~♪

PS.この写真で携帯待受け作製しました。
[PR]
by kuni924k | 2008-03-29 11:40 | +季節のお花

子供と散歩♪
じゃれる猫を携帯で撮ってみた。。。

f0131365_15214885.jpg

f0131365_15215765.jpg


人気ブログランキング【ブログの殿堂】  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ワンクリックの応援お願いします^^
[PR]
by kuni924k | 2007-10-29 15:24 | +風景

秋の花 タマスダレ

朝の通学路。。。
久々の撮影♪
あちらこちらで見かけるタマスダレ。。。

f0131365_17524844.jpg
f0131365_1753115.jpg


ワンクリックの応援お願いします^^
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
[PR]
by kuni924k | 2007-09-19 17:56 | +季節のお花

おもしろい、新緑。。。

近所の道歩き、路地に目立つ新緑を発見!
よく見ても、赤い部分は葉!
まだ、若い芽だからなのか、葉は赤く、大人の葉は濃いグリーン。。。
花にも見える新緑。。。
f0131365_10124075.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-23 14:55 | +季節のお花

春の花 トリトニアクロカタ

ちょっと、近所に出掛けるのにはカメラは持たないです。。。
でも、携帯は必ず持っているので、携帯撮影は身近でいいですよ。

何のお花なのかわからないけど、光り輝くお花に心を奪われて。。。
(((・・ )( ・・)))「カシャ!」
f0131365_111418.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-04-18 11:01 | +季節のお花

春の花 ディモルフォセカ

こちらの今日の天気はとても良い天気!
風はあるものの、暑いですよ^^
花たちも笑顔がいっぱいです。。。
f0131365_1716449.jpg

携帯カメラにて。。。
『壁紙サイト登録写真』
[PR]
by kuni924k | 2007-04-14 17:04 | +季節のお花

春の花 夢心地

ネモフィラ。。。
この小さな花とブルーに夢心地。。。
f0131365_10273367.jpg

携帯カメラにて・・・
『壁紙サイト登録写真』
[PR]
by kuni924k | 2007-04-09 10:29 | +季節のお花

力を合わせて。。。

何の草花かな?
あぜ道に咲いていた雑草。。。
花のような、草のような。。。
f0131365_8565896.jpg

『壁紙サイト登録写真』
================
blog友のn9neさんにこの植物はネコノメソウと教えてもらいました。。。
植物に詳しいお方ですよ。。。
[PR]
by kuni924k | 2007-04-08 09:03 | +季節のお花

春の花 もくれん

春の陽射しと青空に・・・
f0131365_16245713.jpg

『壁紙サイト登録写真』
f0131365_16533647.jpg

[PR]
by kuni924k | 2007-03-23 16:25 | +季節のお花