kuni924 Happy Photo♪

タグ:PENTAX K10D ( 159 ) タグの人気記事

引っ越しです♪



関東甲信、梅雨明けしましたねぇ~♪

暑い夏!皆さん楽しく乗り越えて参りましょうねぇ~♪



f0131365_14521356.jpg



突然ですが、お引っ越しします!

*れりーさ*Happy life♪

昔楽しんでいたブログ友からのお誘いもあり、心機一転で♪

色々UPしていくつもりです。リンク張りなおして頂けると嬉しいです♪

今後もどうぞよろしくお願いします。。。
[PR]
by kuni924k | 2009-07-14 14:57 | +雑記

グロリオサ(ユリ科)



我が家の庭に咲く花。。。


f0131365_1704245.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
[PR]
by kuni924k | 2009-06-29 17:01 | +季節のお花

成田山へ

せんべい記事に引き続きの成田山。。。

すでに2週間も経ってしまってますけどね^^;


f0131365_14324784.jpg


More・・・続きはこちら
[PR]
by kuni924k | 2009-05-21 14:39 | +object

せんべい

久々のお出掛け♪

ゴールデンウィーク最終日に成田山へ行ってきました(^^♪

お天気は雨模様。。。

特に何があったわけではないのだけど、

せっかく家族みんな揃うのだから。。。



雨天気と言うこともあって、人では少なく傘さしても安心だった。


まず目に飛び込んできたおせんべい屋さん!



f0131365_1549762.jpg



何とも懐かしさを感じる♪

More・・・続きをどうぞ!!
[PR]
by kuni924k | 2009-05-11 15:57 | +食べ物

夜桜②

いつも温かいコメントありがとうございます。。。(喜)

(^_^;)・・・

桜終わったにもかかわらずUPしちゃいます^^;



f0131365_1429402.jpg



f0131365_14294988.jpg



なかなか更新になりません(T_T)

来月に入ると少し余裕が出来そうです(>_<)



私自身はとっても元気ですので。。。(*^_^*)

カメラの中には季節外れ!?かな!?お写真が・・・




□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがと!
私の励みとなります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-04-24 14:32 | +季節のお花

夜桜

春ってなぜこんなに忙しい(><)

学校役員、地区役員、決算・・・etc

PC開くのも1週間に1回のペースだ(><)

余力残しながら楽しまないとねぇ~



ぽかぽか陽気の誘惑に負けちゃいそうな今日この頃です。。。



さて、さて、初めての夜桜!撮りましたぁ~♪



f0131365_144506.jpg


More・・・続きをどうぞ!
[PR]
by kuni924k | 2009-04-15 15:02 | +季節のお花

心閃組撮影会~江ノ電の旅3~


これで私の江ノ電の旅は終了となります。。。

あと数点フィルムで撮った写真がありますので、そちらは追って。。。


f0131365_17444440.jpg



このお花をみんなズラリ並んで撮っていましたね(笑)

私もその一人ですけど^^;


f0131365_17454037.jpg



陽射しに輝く紫の小さなお花が素敵だったので!


f0131365_17462488.jpg



あえて陽射しを取り込んで撮ってみました!

More・・・
[PR]
by kuni924k | 2009-03-26 18:05 | +撮影会

心閃組撮影会~江ノ電の旅2~


今日は海をメインに紹介です。。。


自転車のサーファーさんが沢山いました。

自転車もボードが運べるよう工夫してあって面白いですよ。



f0131365_18144937.jpg



f0131365_18151093.jpg



ポイント探し中のようです^^;

サーファーさんは絵になりますよね!


f0131365_18154316.jpg



f0131365_18161585.jpg



f0131365_18171167.jpg



f0131365_1817189.jpg


続きあり。。。
[PR]
by kuni924k | 2009-03-25 18:29 | +撮影会

心閃組撮影会~江ノ電の旅1~

昨日ざっと流れを紹介しちゃったので、

お写真+ひとことで楽しんで見て下さいね^^


江の島散策で私の感じたもの。。。

f0131365_16591419.jpg

ソフトフィルターを付けての撮影です。↑

f0131365_16592949.jpg


八重桜なのでしょうけど、名前は不明です^^;


f0131365_16593979.jpg


雨上がりの緑がフレッシュ!でした^^
こちらもフィルターを通して撮りました。

ほんと!お天気回復して何よりでした♪


f0131365_170146.jpg



なんか風情ありますよねぇ~♪
こう言うの好きなんですよね!
こちらもフィルター使用です。


f0131365_170367.jpg


このあとの階段上りが結構きつかったなぁ~(>_<)


f0131365_1705637.jpg


おまわり猫さんにフン!
なぁ~んてされちゃいました(泣)



f0131365_17132763.jpg



凄い人ですよねぇ~
流石は江の島って感じ。

江の島を後にして江ノ電乗り込み海岸へ。。。

次回続く。。。



にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-03-24 17:18 | +撮影会

心閃組撮影会~江ノ電の旅~

またまた、大変なご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ

と、何度言うのでしょうねぇ~・・・困ったものです(>◇<;)ゴメン



で、初の撮影会に参加してきました♪ので報告したいと思います。

そして皆さん!お疲れ様でしたぁ~(合言葉みたいね(笑)


20日に行われた第1回心閃組撮影会への参加です♪

息子kazが部活も休みと言うことで私とふたりで参加してきました^^v


起床するなり「気持ちわるぅ~~~(>_<)」とkaz・・・

「えぇ~(>_<)どうする?行けるか?」

なんて会話を交わしながら、行きたいということでお出掛け♪

天気は最悪で風雨共に凄かったのでアクアライン経由で、いざ鎌倉!!

2時間程で到着しam9:30に鎌倉駅江ノ電改札口に集合の待ち合わせの時間にはまだまだ。。。

駅周辺で朝食をとり(途中ベッカズさんと連絡とりながら)切符購入し待機。。。


f0131365_13221359.jpg




初めての江ノ電にワクワク♪する私なのでした(笑)

もちろんはじめてお会いするベッカズさん、薫さんにもワクワクしながら待っていたのです♪

天気は相変わらず悪く、どうなるんだろう?(心配・・・

そうこうしてるうちに、

ベッカズさんはためらいもなく私の元へ「こんにちは!」(笑)

おやっ!(uu*)♡

(そっかぁ~ブログでわかってるのかぁ~・・・なるほど・・・←私の心

などと思いながら・・・

ベッカズさん、ともこさん(ベッカズさんの彼女)、薫さん、kaz、私。。。さて出発♪

続きあり・・・
[PR]
by kuni924k | 2009-03-23 13:59 | +撮影会