kuni924 Happy Photo♪

タグ:PENTAX K10D ( 159 ) タグの人気記事

手作り♪カレーパン


今日はとってもいいお天気♪

なのですけど・・・

残念ながらお家の中に(><)

息子が一昨日から熱を出し看病となっているのです^^;

で、何か作ろうと・・・

残り物のカレーを利用して♪


f0131365_13543643.jpg


f0131365_1354515.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm



出来立てを祖母にお裾分け。。。

みんなで完食です^^V
おいしかったぁ~♪



外はポカポカ♪

小春日和だなぁ~♪


何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓
にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-02-08 14:00 | +食べ物

復活



再び復活^^v

やっぱり思い出いっぱい詰まってるし・・・


で、どんなブログにしようかと!

私の心のお写真です♪



f0131365_1212768.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm



フィルムカメラにも嵌ってしまった私は、デジタルと共に仲良く♪

気の向くままにカメラ持ち出し楽しむことに!




暫く整理整頓で変更されますが気になさらぬように!


コメント欄も今日から解禁ですが

不適切なコメントは即削除させていただきます。

コメントのお返事は訪問をもって返させていただきますね!
(時間の取れないときには・・・

f0131365_16412185.gif

[PR]
by kuni924k | 2009-01-14 12:09 | +空

2009初日の出


元日は久々に初日の出を拝んできました♪

とっても寒く、カイロをお腹と腰に^^;

それでも、全然ダメ(><)

間際まで車の中。。。

では2009年幕開けをご覧下さい♪

f0131365_11574340.jpg


f0131365_11581862.jpg


f0131365_1158263.jpg


f0131365_1158357.jpg


f0131365_11584228.jpg


f0131365_11584936.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm


今年1年、皆さんに幸多くあれ♪

早々帰宅・・・

再び布団の中へ^^;


にほんブログ村 写真ブログへ 
[PR]
by kuni924k | 2009-01-02 08:30 | +空

今朝はとっても綺麗な朝焼けだった


我が息子kazが朝練を始めるようになってから早起きを課せられている。

お陰様でこんなに綺麗な朝焼けが見られた♪


f0131365_1255759.jpg


f0131365_126669.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm


kazサンキュー♪


にほんブログ村 写真ブログへ 

 
[PR]
by kuni924k | 2008-12-09 06:30 | +空

風向きを変えてみる。。。



今日は報告です。。。
すごく嬉しいことがありました♪

今朝メールを開けると、私の写真が売れたとのメールが♪

作品をUPする間もなく、さぼってばかりだったのに・・・

これじゃいけないですよねぇ~(反省・・・


そして、売れた作品は↓

ハマダイコンと海


こういうことってすごく嬉しいのですよ♪



も充実させたいなぁ~・・・



ではでは・・・
これからも、たくさんお写真楽しんでいきます!
[PR]
by kuni924k | 2008-11-06 12:28 | +雑記

黄昏秋桜


先日Upしたコスモス。。。

引き続き見てやってくださいね^^

色々な気持ちでいろいろなアングルで楽しみましたのでd(゚-^*)

f0131365_17164214.jpg

PENTAX K10D/Lensbaby 2.0



勝手に題して・・・黄昏秋桜。。。

暗くなるまでねばり、帰る頃には足元がズボッ!ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!


靴が泥だらけになってしまいました・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


FC2 Blog Ranking
 にほんブログ村 写真ブログへ

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-11-03 17:20 | +季節のお花

出展作品として。。。


地元の応募作品に出店してみようと思う♪

なんと!初めての試み(><)

どうなるのかはわからないけど・・・

とりあえず前進あるのみ^^v

f0131365_121349.jpg


f0131365_12131137.jpg


f0131365_1213373.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm

お題は地元の夕日または朝日


さて如何なることに。。。


にほんブログ村 写真ブログへ 
[PR]
by kuni924k | 2008-10-30 12:07 | +空

コスモス一輪クローズアップ


ようやくカメラ持ち出し外出気分♪

子供たちの用事やら私用でなかなか時間はとれないけど、

チョットそこまでドライブ♪


お天気はいまいちだったけど、満開のコスモスをシャットアウト!!してきました♪


f0131365_14215120.jpg

PENTAX K10D/Lensbaby 2.0


1時間ほどの時間をまったりと過ごし・・・

暗くなるまで・・・


f0131365_14204227.jpg

PENTAX K10D/Lensbaby 2.0


満開のコスモス畑で心癒されて♪

 にほんブログ村 写真ブログへ FC2 Blog Ranking
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-10-29 14:24 | +季節のお花

夕焼け雲


更新がちょっと滞ってしまいました(>_<)

これから少し志向を変えてUPしていきたいと思います。

と言っても、大したことはなく、日記がプラスになることでしょうかねぇ~・・・

f0131365_1771472.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm


昨日の夕景。。。

家の中にいても辺りが真赤に変化していくのを感じ、

思わずカメラに納めたくなりました(^^♪

外に出るほど時間もなく、横着してベランダから・・・

海の向こうから立ち上がる雲に夕陽の明りがとても綺麗でした♪

にほんブログ村 写真ブログへ 
FC2 Blog Ranking
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
[PR]
by kuni924k | 2008-09-24 17:12 | +空

Moon


f0131365_16281966.jpg

PENTAX K10D/SIGMA18-200mm


8/6の三日月が輝いていたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
**FC2 Blog Ranking**
[PR]
by kuni924k | 2008-08-12 16:30 | +空