kuni924 Happy Photo♪

タグ:RICOH GR DIGITALⅡ ( 11 ) タグの人気記事

アカツメクサ*クローバー


放置状態でゴメンナサイ(>_<)


f0131365_17353863.jpg

[PR]
by kuni924k | 2009-06-22 17:35 | +季節のお花

つぶらなまなざし。。。

f0131365_17364282.jpg



お酒を飲む席が多くなっているこの頃。。。

私に飲みすぎだよ!

なぁ~んて教えてくれてるつぶらな瞳に

・・・思うのでした(笑)

明日からようやくお休みです^^v

ゆっくりしよっと♪

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがと!
私の励みとなります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
[PR]
by kuni924k | 2009-05-04 17:44 | +object

学校の桜

思うように桜ショット出来ていません(T_T)

ほんとなら大きなカメラぶら下げ桜三昧したいところなのですけど、

桜の名所にはお出掛けする時間がなくてさぁ~(>_<)

おかげでRICOH GRがもっぱら最近の私のお供ですよ!




今日はhaの高校入学式でした♪

晴れのこの良き日にふさわしい、とても良い天気♪

満開の桜の入学式でした^^


otoと私の母校でもあるところからの新たな出発です!

楽しい思い出たくさん作って欲しいですね♪(祝)




ちなみに写真はkenの通う小学校の桜の木です^^;


f0131365_17173715.jpg



kenを送りながら私は暫く見入ってしまします!

桜ってホント綺麗♪

四季が楽しめる日本人に生まれて良かったと感謝しちゃいます。。。

ずらずらっと、学校の桜をお楽しみください!

More・・・続きをどうぞ!
[PR]
by kuni924k | 2009-04-07 17:30 | +季節のお花

桜のつぼみ

さくら。。。

ラジオやテレビですごい話題となっているお花♪

さくら!さくら!耳にしますよねぇ~

こちらの桜も咲き出しました♪(場所によっては7分咲きかな!?)


先週、kazの部活応援で球場前に植わってた桜を撮ったものです!



f0131365_16345316.jpg




風は冷たく青空♪気持ちいぃ~




f0131365_16354079.jpg




この時はまだ蕾だったけど、

明日、また同じ球場で試合だから見て見よう♪

きっと咲き乱れていることでしょう!?

今週末はみんなそれぞれの桜物語があるのだろうなぁ~・・・


明日夕方島田洋七の講演会にお出掛けしてきます!

「笑顔で生きるために」をテーマに♪

もちろん家族全員で^^v

きっと素敵なお話が聞けると思うな!♪



何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-04-03 16:43 | +季節のお花

心閃組撮影会~江ノ電の旅~

またまた、大変なご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ

と、何度言うのでしょうねぇ~・・・困ったものです(>◇<;)ゴメン



で、初の撮影会に参加してきました♪ので報告したいと思います。

そして皆さん!お疲れ様でしたぁ~(合言葉みたいね(笑)


20日に行われた第1回心閃組撮影会への参加です♪

息子kazが部活も休みと言うことで私とふたりで参加してきました^^v


起床するなり「気持ちわるぅ~~~(>_<)」とkaz・・・

「えぇ~(>_<)どうする?行けるか?」

なんて会話を交わしながら、行きたいということでお出掛け♪

天気は最悪で風雨共に凄かったのでアクアライン経由で、いざ鎌倉!!

2時間程で到着しam9:30に鎌倉駅江ノ電改札口に集合の待ち合わせの時間にはまだまだ。。。

駅周辺で朝食をとり(途中ベッカズさんと連絡とりながら)切符購入し待機。。。


f0131365_13221359.jpg




初めての江ノ電にワクワク♪する私なのでした(笑)

もちろんはじめてお会いするベッカズさん、薫さんにもワクワクしながら待っていたのです♪

天気は相変わらず悪く、どうなるんだろう?(心配・・・

そうこうしてるうちに、

ベッカズさんはためらいもなく私の元へ「こんにちは!」(笑)

おやっ!(uu*)♡

(そっかぁ~ブログでわかってるのかぁ~・・・なるほど・・・←私の心

などと思いながら・・・

ベッカズさん、ともこさん(ベッカズさんの彼女)、薫さん、kaz、私。。。さて出発♪

続きあり・・・
[PR]
by kuni924k | 2009-03-23 13:59 | +撮影会

旅路in長野

先週お出掛け先の長野より。。。

f0131365_1652988.jpg


私自身こうした川が大好きですぐ立ち寄りたくなるのですよ^^

川の水の流れをボーッと眺めてるだけで癒されたりしちゃうのですよねぇ~

今日は風がとても強く、雨が凄かったです(>_<)

この時間は夕日も出てきて眩しいですけど、

相変わらず風は強いですハァ…(|||´Д`)=3



何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

 にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-02-20 16:58 | +風景

暑かった週末

haの合格祝いで週末お出掛け♪

雪を期待し行って来たのだけど、異常気象だぁ~(>_<)

山梨石和~長野蓼科へ。。。

なんだ!この暑さ!!

otoは半袖!

子供たちは暑い!の連発!(確かに・・・



とある場所へ立ち寄ってお出迎えしてくれた七福神♪


f0131365_18174996.jpg


御利益いただいちゃった♪




こうなったら雪を見なくては帰れないぞ!

車走らせ、白樺湖辺りまで・・・

ここまで来るとあたりは雪景色♪

f0131365_18244641.jpg



でも、向こうを見れば一目瞭然でしょ!?

2月だというのに信じられない景色でしたよぉ~(>_<)


こりゃ春スキーはおあずけかなぁ~(T_T)



ともあれ、身も心もリフレッシュ♪

新たな春がやってきます♪


何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-02-16 18:31 | +object

梅の花


日中お天気も良くなってきてガーデニングしたくなった♪

あちらこちらへと花苗探しにお出掛け♪

そこで出会った梅さん!


f0131365_18514485.jpg


f0131365_1854090.jpg


f0131365_1854979.jpg


f0131365_18541847.jpg



満足いくお花の苗も買えたし、

今日はハッピー♪

でも、花粉がずいぶん飛んできているよう(T_T)

良き季節なんだけどこれが困りものなのよねぇ~(>_<)


何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
[PR]
by kuni924k | 2009-02-11 18:59 | +季節のお花

春の足音


まだまだ寒いけどしっかりと春の足音が・・・

田んぼにはカエルさんの卵ウジャウジャ(@_@;)
(チョット気持ち悪いけど^^;


f0131365_18175454.jpg


f0131365_1818626.jpg


これ生まれたらすごい数だよねぇ~

なんて娘と話しながら身震いする私達(笑)

カエルも居なければおいしいお米も食べられないしねぇ~・・・



何か心に感じるものがありましたらポチッ!とお願いします^^↓

にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kuni924k | 2009-02-07 18:25 | +自然

久々のお出掛け散歩♪


北風強く、いいお天気♪

大風&冷たい風だったけど、雲ひとつない空に誘われて♪

車で里山まで出掛けて来たよぉ~♪

otoに車を任せ、娘とお散歩!散策♪

あたりには春の気配が♪

水仙の香りがいい香りだったなぁ~



f0131365_15375496.jpg

撮影:娘より


ほんと!雲ひとつなくピーカン♪

北風が強かったけど、身体も心もポッカポカ(*^^*)

フィルム2本出してきた♪

久々にワクワクする♪



ランキング参加中です!
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがと!
私の励みとなります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 
[PR]
by kuni924k | 2009-02-01 15:48 | +風景