人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuni924 Happy Photo♪

せんべい

久々のお出掛け♪

ゴールデンウィーク最終日に成田山へ行ってきました(^^♪

お天気は雨模様。。。

特に何があったわけではないのだけど、

せっかく家族みんな揃うのだから。。。



雨天気と言うこともあって、人では少なく傘さしても安心だった。


まず目に飛び込んできたおせんべい屋さん!



せんべい_f0131365_1549762.jpg



何とも懐かしさを感じる♪







私自身の変化にも楽しみながら♪


自分の中で心閃組の撮影会以来、ヘンな自信がついてしまったようだ(笑)

というのは、こうした店先でもカメラを構えられる自分がいる!と言うこと(笑)

だってね、以前はとても気恥しく隠れながら撮ったりしてたからねぇ~

それがこの時は平気だったんだよね。

そうヘンな自信でしょ!?(笑)



せんべい_f0131365_15513238.jpg



せんべい_f0131365_15514441.jpg



お化けみたいな大きさのおせんべいに興味心身で・・・


せんべい_f0131365_15515237.jpg



このローラーみたいなので型をつけるらしい。。。



せんべい_f0131365_1552015.jpg



しばらくまた歩き、

ちがうお店でおせんべいを購入♪



せんべい_f0131365_1552881.jpg



だってkenが立ち止まったまま動かなかったんだもの(笑)

それにしてもおせんべいの匂いってたまりませんねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ほんと!久々のカメラ持ち出しのお出掛けで嬉しい私でした^^v


□_ρ(∇≦*)ポチッ♪と人´∀`).☆.。.:*ありがと!
私の励みとなります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ 
by kuni924k | 2009-05-11 15:57 | +食べ物